A Happy New NISHIKAWA

Pocket

このエントリーをはてなブックマークに追加




 

 

image

こんにちは。

R-FORCE西川です。

初夢で逮捕されました(爆)

さてさてみなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

私はみなさんの期待を裏切ることなく、酒酒酒でございます。

事務所兼自宅は亀戸の香取神社と亀戸天神の間にあります。どちらかというと香取神社の方が近いですね。両方とも有名な神社なのですが、香取神社はスポーツの神様ということもあり、毎月お参りしています。

思えばここに来てからジュニアオリンピックでメダルを量産したり、予約が止まらなくなったりと凄い力を感じています。

年始はやはり混むので、まだ初詣には出かけていません。

その代わり、12月31日に年末詣に出掛けました。

まずはいつもお世話になっている香取神社。

IMG_0740たくさんのメダルを獲った報告とお礼です。

次に向かったのがこちらも自宅近所の天祖神社です。

IMG_0742

こちらはお稲荷様なので、一年間赤字を出すことなく乗り切れた報告とお礼。

境内は小さいのですが、雰囲気のある神社です。また、境内は撮影禁止となっていたので、外にあった看板のみで。

そして、1人車に乗り、成田山新勝寺へ!

IMG_0755

初めて行ったのですが、ここは圧巻ですね。境内の広さや景色、建物のすばらしさ、なにをとっても圧倒的でした。今年は何度も足を運ぼうと思いました。

26日が幼馴染との忘年会。28日がR-FORCEの忘年会。31日は自宅で忘年会。昨日2日はesfortaの元同僚と新年会。

肝臓、絶好調でございます。

こんな感じで年末年始の休みを楽しませていただいています。

休みは今日と明日のあと2日間。そろそろ色々な準備に取り掛からないとしっかりとした仕事ができませんね。

2019年new NISHIKAWAにご期待ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新規お問い合わせはこちらから

西川公介コーチ・安田真琳コーチのご予約はこちらから

藤元舞コーチ・岩井田武彦コーチのご予約はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です