こんばんは。
いよいよ明日から段階的にですが仕事を再開できそうです。
自宅近くのプールが使えたので、4日間自分自身では泳ぎましたが、やはり早く選手たちと会いたい。
約2ヶ月ぶりにプールに入った瞬間、ちょっとウルっと来ましたが、明日選手とあったらヤバいかも。
誰との練習でジジーは再起動するのか…
もちろん誰でも嬉しいのですが、トップを飾るにふさわしい姉妹で再起動です。
あいつら面白いからな〜
絶対抱きしめてやろ。
ただ、コロナは終息したわけではなく、これからが気をつけないといけない状況ですよね。
自分、この2ヶ月ほとんど外に出ていません。
もちろん、コンビニやスーパーには行っていましたが、外食はゼロ、会社には2回ほどバイクで出社しただけかな。
だからこの先、少しずつですが人の集まるところに行くし移動も増える。
自粛してた時期よりも自分の行動に気を付けなくてはいけませんね。
先日、ベースプラスのミーティングで決定したのがスリーペアレッスンでは必ずプール用のマスクを着用するということ。
見た目はあまり良くないかも知れませんが、そんなこと言ってられませんよね。
自分が感染しないじゃなく、自分が感染しているという考え方で行動しないとかな。
普段のマスク着用はもちろん、消毒液も常備して行きます。
さあ、ジジー再起動
全員、全力で行くぞ!
すべてのスイマーを勝利に導くために…
コメント