元気玉

withコロナ




おはようございます。

早朝から久しぶりに事務所に来ました(バイク移動です)

事務所は池袋の繁華街にあるのですが、人はほとんどいません。

と言っても6:00じゃいないか。

で、なにしに来たかったていうと、これ。

選手やマスターズの皆さんからいただいた手紙は全て事務所の机に保管してます。

あ〜、なんかあれ読みたいな〜。

って感じで、誰もいないであろう早朝に来てしまいました。

読んでると懐かしいものばかり。

えっ?あいつもう2年も来てたんだ!?とか、そうだあいつ進学してどうしてるかな〜。

なんて感じで。

懐かしいし、いただいたばかりのものもたくさんあるんだけど、なんですかね…

ちょっとこの時期読むと寂しくなるっていうか。

でもわかってて読みに来ました。

キツイけど頑張ろう!

ってもう一度スイッチ入れ直すために。

あ、いや別にもうダメだとかじゃないですからね笑

 



実は昨日、1ヶ月以上動かしてないバイクを動かさなきゃと思い、どこか近場で人がいないとこ。なんて考え、即決定しここへ行ってきました。

辰巳ですね。

昔、上京したばかりのとき寂しくなると浜松町にある竹芝桟橋に行ってた。

週末、あそこに行けば誰かしら島の人に会えるからって理由で。

なんか、昨日それを思い出して笑っちゃったな。

ここ!ここはビッグレースの時、目立たなようにこそこそしてるとこ。

もちろん中に人はいませんが、駐車場も車一台止まってない。

それでもやっぱりここはいい。

帰宅してからしっかり集中して仕事できたし、今日こうやって事務所に来ようって気にもなった。

ゴールデンウィーク明けから仕事?ダメでしょ。

ここまで来たら全力自粛。

そして家から選手たちを笑わせて飽きさせない方法を考えよう!





Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました